2014年11月8日

初仕事旅行社 新たな発見

仕事旅行に来ている者です。
本日は雑貨屋になる旅に来ました。

初めはとても緊張しましたが、
ご夫妻で経営されているといることで、
とても暖かく迎えて頂け楽しく一日すごす事が出来ました。

色々な作家さんの作品を拝見でき、とても斬新な商品、可愛い商品
私には想像出来ないような、作品もあり驚きの連続でした。

特に印象的だった作品は、





魔法雑貨タネピリカさんの作品です。
お会いしたことはありませんが、
きっと想像力豊かな方なんだろうと
驚きと同時に感動してしまいました。

他の方の作品もみなさん一つ一つに
愛情を注ぎ作成しているんだろうと
どの作品からも感じとれました。

本日、お店の店舗の一角に
自分自身でディスプレイさせてもらいました。
その写真がこちらです。





 私は基本可愛い系が好きなので、こんな感じになってしまいました。
この商品の中でも一番のおすすめは、エジプトの香水瓶です。
デパートなどでもこんなに沢山の種類の瓶は見た事ありませんし、
一度足を運んでみて見るのもおすすめだと思います。

お店の商品はかわいい系だけではなく本当に色々な商品があります。

今日は私の知らなかった事を沢山学べ、とても楽しい仕事旅行でした。
この経験を今後にいかせたらいいなと思っています。
本日は本当にありがとうございました。

0 件のコメント: