2014年11月23日

勤労に感謝しながら、働いています。(byサンタとトナカイ)


こんにちは!
今日のブログはPR会社に勤めているサンタと、ふらふら旅しているトナカイがお届けいたします^^

私たちは仕事旅行でお邪魔させて頂いていまーす





車でぶぶいっと海福雑貨に着きました。








勤労感謝の日も、休みと思いきや、日曜日なのでもちろん営業中◎
ステキ!外観もステキ!

サンタ「良い場所を見つけました。」
トナカイ「入る前からワクワクします!」




サンタ「ここを部屋にしちゃいました。」
トナカイ「ずうずうしいですね。」



サンタ「海福には、お洒落なコモノがいっぱいありますね。」
トナカイ「目移りしちゃいます。」



トナカイ「なかまがいっぱいしました!」
サンタ「足が、ファンキーですね。パワーが出なさそうですので、12月には呼ばないように。」









サンタ「「トナカイじゃない仲間もいるみたいですよ。」
トナカイ「あ、この人イタズラしてる。。。。(これは商品ですよ)」


そんな感じで午後も仕事旅行@海福雑貨 
満喫しまーす◎








0 件のコメント: