2014年11月21日

奏かなさんの眠り猫!

こんにちはー!まみさんです!

最近メロンパンにはまりました。

一時期はやりましたよねーメロンパン!

しかし不思議なのは、メロンパンって、

実際メロン入れるとそんなに…っていうかメロン食べたい!

ってなりますよねー。

メロンパンなのに、メロンが入っていない方が、

メロンパン食べたー!ってなりますよねー。

色んなところのメロンパン食べてみたいです!


さて、今日は!樹脂粘土オブジェの、

奏かな】さんの新着のご紹介!




今回は眠り猫さんパンツ付き!




なんだか楽しそう^ワ^




こちらのパンツは…、




脱がすとお尻が!!!

脱がす時のポイントは、

パンツについているしっぽの部分に、

親指を添える事!

なんていうか、おしりの丸みで、

つるんて滑って楽しいですなんか。




パンツの上からでも、

おしりの丸みが解るっていうのもすごいです!


日々の疲れや悩みを吹っ飛ばして癒してくれる、

奏かな】さんの新着でしたー!


ご来店の際は、ぜひ、スッ…と脱がしてあげてください…。


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: