2014年10月27日

遊星商會さんの新着と仕入れ雑貨到着!

こんばんわー!まみさんです!

すっかり日が落ちるのが早くなりましたねー!

5時なのに真っ暗です!

そうそう、今日、このブログの写真を撮ろうとしたら、

店主の遊びを発見しました。




はいどーん!!

かぶってますねー、天使が掲げる杯をかぶってますねー、

かぶっているのかかぶされたのか…、

そしてこの高さ!

まみさんには届きません!

よって!このワンさんをお助けすることが出来ません…!

時々出現するこの店主のお遊び、

みつけたら、ご一報ください、

救出したりしなかったりします。


さて!今日の新着紹介は!

スタンプ、紙物雑貨の【遊星商會】さんと、

仕入れ雑貨のご案内!




まずはコチラ!

星座図レターパッド!




星座図が描かれたレターパッド、

茶色の紙といい、アジがありますねー!




星座2色刷りレターパッドも再入荷しています^ワ^

他にも夜装紙、星屑紙など、

既に通販では売り切れてしまいましたが、

店舗の方にはまだありますので、

是非ご来店ください^ワ^




お次は仕入れ雑貨のご案内!

まずは地球オーナメント!

12種類入荷しました!

インテリア、クリスマスツリーに、

かざっても良いかもですね!(ちょっと大きいけど^^;)






こちらのガラスドームはすでに好評!

アクセサリーも入れてもいいし、

天然石なんかを飾るのにも最適!




こちらはランチョンマット、

うーん、レトロな感じがいいですねー!




地球儀と天球儀のものも!周りは少し焦がしてあって、

更にアンティーク感がアップ!

ランチョンマットですが、薄手なので、

そのまま壁に飾ってもいいし、

写真撮影のお供にも!




こちらは豪華なルーペ!

なんか真実とかうつっちゃいそうですね…!




ポスターも入れましたよ!

ちょっとわかりにくいですが^^;

キノコと植物画、地図の3種類です!




最後はコンパクトウォッチ!




畳むとこんなにコンパクト!

アラーム機能もついていますよ!^ワ^


今回はレトロな雰囲気のものが多め!

レトロなお部屋にしたい方は是非、

ぴったりの雑貨を探しに来てくださいね^ワ^


それではまたお休み明けにー^ワ^ノシ

0 件のコメント: