2014年10月23日

つるちゃんさんの新作ポストカードと、anagohan。さんのアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

今日も明日の役に立たない豆知識ー、

シロツメクサってありますよね、

幼い頃、あれで冠や、

ネックレスを作った方もいるのでは?

漢字表記は「白詰草」、

この「詰」、どこからきているかと言うと、

その昔、オランダからの輸入硝子の箱に、

緩衝材(プチプチとかですね)として詰められていたからなんです!

1846年のことでした。

確かにあのポンポンとしたお花は、

衝撃も程よく吸収してくれそうですねー!


さて!今日は二本立て!

まずは写真ポストカードの「つるちゃん」さん!




今回は猫好きさん必見!

ロシアンブルーのポストカードが登場!




様々な角度で…、




美猫様を…、




拝めます!!

クリスマスカードもあるんですねー!

贈り物に是非!




こちらは11月と、12月のカレンダー付き!

卓上カレンダーとしても良いですね!


可愛いがお仕事の猫の、

良いお仕事っぷりが詰まったポストカード、

是非お部屋に飾ったり、

 贈り物に添えてみて下さいね^ワ^




お次は「anagohan。」さんの新着!

今回は陶器の丸ブローチが新着です!



定番のネックレスや、




ピアスも再入荷!

くねくねシリーズも入荷していたのですが、

お知らせ前に完売してしまいました…!(>人<;)

次回入荷をお待ちください…!


シンプルで個性的なアクセサリーと、

ニャンこポストカードのお知らせでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: