2014年10月5日

anagohan。さんの新作登場!

こんにちはー!

先ほどから、風邪で看板が揺れて「こつん」

っていうたびにびっくぅ!ってなってるまみさんです!

台風ですねー、そういえば、

昔アメリカの台風の名前が女性名なことを、

疑問に思っていたなと思い、今日調べてみました。

もとは気象学者の奥さんや、彼女の名前を使っていたから、

だそうです。

でも今では男女平等の元、

男女両方の名前を交互に使っているそうです。

うーん男性名のを聞いた覚えがないですねー、

ちなみに大型の台風の名前は永久欠番になり、

新しい名前を追加するそうですよ。


そんな台風を吹っ飛ばす新着紹介!




本日の新着紹介は【anagohan。】さん!




まずはコチラ!

カステラブローチ!

目の錯覚が起こりそうな、カラフルなブローチです!




次は欠片ピアス、

何かの欠片のような、シンプルなピアスです。




こちらはラインネックレス。

シンプルなラインで描かれた鉱石が人目を惹きます^ワ^




同じくラインピアスも登場!




どれも平面の線なのに、

立体的に見える不思議。

これはおススメ!

定番のネックレスやブローチ、ピアスも再入荷しています!

皆様ぜひ!お店にお越しくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: