2014年9月5日

【分室だより】Shior Sionさん登場!!

 こんにちは、KANNAです!

少しずつ、日が短くなってきましたね…

秋を感じつつも今日もノースリーブです。


さて今日は、分室に仲間入りした新しい作家さんをご紹介!

Shior Sionさんです!

 
ほんの一滴の毒や陰を隠し持ったものをテーマに、

オリジナルのイラストと写真を使って

標本雑貨・アクセサリーなどを制作されています。





こちらの蝶の標本箱は、

蝶をよく見てみると

翅の中には花畑や海が広がっています…!


ひとつひとつ違う種類の蝶が入っているので、

お気に入りの組み合わせを探してみて下さい(^ー^)



 こちらは蝶のピアスとイヤリング。

色鮮やかな蝶が揺れます☆



リングもありますよ!


蝶のヘアゴムと、蝶ときのこのシール。



ブローチは、きのこに王冠、

三つ編みリボンに心臓、うさぎと惹かれるモチーフばかり♪



羊さんのピアスもあります☆



こちらは透明フィルムに写真を印刷した栞。

可愛くも鮮やかな柄がたくさん!

お気に入りを見つけてみてください☆




分室もだんだん賑やかになってきましたね(^ー^)

Shior Sionさんのコーナー、是非ご覧下さい☆


今日も海福雑貨、分室ともにたくさんの新着が届いていますので、

また後日ブログでもお知らせしますね☆

それでは今日はこのへんで!

またー!








0 件のコメント: