2014年9月1日

今月の特集コーナー「手仕事サーカス団参上!!」

こんにちはー!まみさんです!

先日、切り貼り文(新聞の文字を切り抜いて繋げて文章にする)

の話題になり、

そもそもあれは誰が最初にやったのかと思い、

調べてはみましたが、

1901年のシャーロック・ホームズの中で出ているので、

それよりも以前だろうということしかわかりませんでした。

いやーでも、私だったらカッときてそんな作業を始めたら、

絶対途中でいやになったり、

自分何やってんのって冷めちゃう気がしますねー。


さて今日は!今月の特集コーナー、

【手仕事サーカス団】による、

手仕事サーカス団参上!!」のご案内!




絵と木工トリノコ ・Clementine ・kefucom ・nemunoki paper item

透明工房~生命の華~ ・引田玲雄 ・ユウ ・Ampersand Fine Candles ・アオヤ

絵つけガラス雑貨屋 霽月 ・Fish Born Chips ・Choucho Musubi ・Love.....?

の、13名によるたっぷりとした展示となっています!




刺繍やプラ版アクセサリー、




マスキングテープにピンバッチ、




ブローチにピアス。




ヘアゴム、ステンドグラスのアクセサリー、




こけしのような人たちに、

ぷくふわフェルトのブローチ、




手話アクセサリーにセクシーなおねーさん。

おねーさんは靴紐に通して使います^ワ^

ヘアゴムやピンと併せてヘアアクセサリーにも出来るそうですよ!




革のカッコいいキーカバーや、

キーホルダー。




可愛い紙文具、




沢山のポストカード、




イラスト集やノートにアイフォンケース、




カエルバッチ。




透明標本、

魚もカエルもエビも丸みえ!

あ、こちらは逆さにしたり、振ったり、

開けたりはしないでくださいね!

優しくしてあげてください^ワ^




そしてまみさん一押しはフェルトのポーチ、

フクロウも良いけど、おばけも素敵。


まだまだご紹介しきれないくらい、

たっぷりな今月の特集コーナー、

今月いっぱい開催していますので、

皆様ぜひお見逃しなく!


それではお店でお待ちしておりまーす!^ワ^ノシ

0 件のコメント: