2014年9月29日

asako mizusawa さんの新作アクセサリーたっぷり!!

こんにちはー!

クイズの早押しボタン並みに頭をしばかれたまみさんです!

 いや、蚊が止まっていたらしいんですが、

それにしても突然だったので驚き→痛みが凄いですよね。

ていうか死んだ、脳細胞死んだよ。

そして結局蚊は退治されておらず…。

どうせ叩くのなら確実に仕留めてくれ。

そう思わずにはいられないまみさんでした。


さて今日はアクセサリー作家【asako mizusawa】さんの、

秋の新作のご案内!




まずは新シリーズ、

かんざしが初登場です!

シックなものからキラキラまで、

魅力的なかんざしが到着!

金属製なので、気兼ねなく髪を留められます^ワ^




お次はヴィンテージグラスのアクセサリー、

鏡のような、輝くグラスのアクセサリーです^ワ^

華やかですね!




ヴィンテージグラスのどんぐりアクセサリーも!

秋ですねー^ワ^




そして!10月と言えばハロウィン!

ハロウィンアクセサリーも到着です!




人気のバッグチャームも追加納品が!




コラージュシリーズには大ぶりのネックレスも!

セーターなどにもピッタリ合いますよ^ワ^




人気シリーズのブレスレットも!




定番のアクセサリーにも、




秋色が登場!




ここまでご紹介してきましたが、

実は【asako mizusawa】さんのアクセサリーはもっともっと、

到着しているのです!

色違いだったり、パーツのデザインが違ったり…、

もし「これの色違いとかあるかな?」と思ったら、

お気軽にスタッフにお声かけくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ ノシ

0 件のコメント: