2014年9月21日

第7回オダサガ文化祭、終了しました!

こんにちは、KANNAです!

昨日は「第7回オダサガ文化祭」でした!



もう7回目なんですね〜!

今回もたくさんのお客様にご来場頂き、

大盛況に終わる事ができました(^ー^)
 


海福雑貨の作家さんや

公募で参加して頂いた作家さんの

「自慢の一品」が詰まった一日☆

全部のブースの写真を撮る事ができなかったのですが;

当日の様子を少しご紹介しますね!


Ruccaさん


ヒカリノコトバさん


荒木喜久子さん


とんぼ玉naoさん


TONTEN*SUCREさん


睦月レイ・たまごアーティスト響co.さん


 
A*chocolatさん


つちのこさん


窯人さん


murmurさん


HASHIMOTO HIROMIさん


幻妖商会さん


緑荳胡同さん


カタコト舎さん


医療系雑貨生みたて卵屋さん


ハイカラ雑貨ナツメヒロさん


ta-nyaさん


keis rouxさん



分室ブースでは時計部品や鉱石、ウッドパーツなども販売しました☆




ケーポッシュさんではプリンや焼き菓子が販売されていました☆

カフェルームでもRUSHさんとcafe dacotaさんが

カレーや焼き菓子を販売していましたよー☆





ライブスペースでは5人の歌い手さんが

素敵な音楽を奏でてくださいました(^ー^)





てくてくプレイルームでは

たくさんの子供たちが「たいやき釣り」や「ベーゴマ」を楽しんでいたようです☆




毎回試行錯誤しながらのオダサガ文化祭ですが、

たくさんの方に支えられて開催できています(^ー^)

出店者の皆さん、ボランティアの皆さん、

遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


次回の「第8回オダサガ文化祭」は

2015年6月13日(土)となります!

少し先になりますが、楽しみにしていて下さいね☆


それでは今日はこのへんで!

またー!






0 件のコメント: