2014年8月4日

【分室便り】タネピリカさんの新作入荷(していました)!

こんにちは!まみさんです!

最近夜もーあっついですねもー!

冬は着れば暖かくなって凌げるけど、

暑さはたとえ全裸になっても暑いから逃げ場が…!

とりあえず冷えぴたをおでこに貼って寝ています。

案外涼しいんです。

頭寒足熱は結構当たっていると感じる夏です。


さて!そんな暑さの中、涼しげに輝く、

タネピリカ】さんの新作が届いておりました!




なぜに過去経過と申しますと、

既にほとんどがお迎え頂いているからなのです。




蓄光石が入っているので、

暗闇&ブラックライトで、

怪しく、幻想的に輝くアクセサリー達…。




水晶のお庭も幻想的、




コンパクトミラーも豪華!




耳飾りやブローチも豊富に到着していました!

現在お店では、耳飾りが数点、

皆様のお迎えをお待ちしています^ワ^


まるでファンタジーの世界に迷い込んだような、

タネピリカ】さんの新作でしたー!


それではまたお休み明けにー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: