2014年8月29日

ペストマスクポーチと青い文具たち

こんにちは、KANNAです!

ここ数日、東林間はしとしと雨でちょっと涼しい感じ。

とても好きな気候なので、上機嫌です。

このまま涼しくなっちゃえばいいのに…秋がくればいいのに…。


さて、今日は分室の新着のお知らせ。

まずは防毒ワカナさんより、

人気のペストマスクキャンディーポーチが2点入荷です!

黒と茶色。

フック付きなのでバッグなどにつけて、

飴ちゃんなんかを持ち歩きましょう☆




 お次はRadiostarさんより、

 新登場のミニレターセット。

小さなカードと便箋、封筒のセットです。




こちらはクリアファイル。


ミニサイズのものも登場です!




青い世界が描かれた扇子「涼やかな青い夜」。

プレゼントにも喜ばれそうですね(^ー^)



ストラップは「昼」と「夜」の2種類。
 


B6ノートも2種登場です!




完売していたムーンフライとチケットに、

ブルームーンパスケース。



鉱物倶楽部、天文倶楽部ピンバッチも再入荷しました!
 



通販部にも順次upしていく予定ですので、

こちらも楽しみにお待ちくださいね☆




1階の海福雑貨、202号室の分室共に、

新着でいっぱいの週末になりそうです(^ー^)


それでは今日はこの辺で!

またー!



0 件のコメント: