2014年8月24日

【分室だより】うみねこ博物堂さんより、昆虫標本が到着!

 こんにちは、KANNAです!

今日は分室からのブログ更新です〜!

うみねこ博物堂さんより、

完売していた昆虫標本がたくさん入荷しましたよ☆



 今回は小さなプラスチックの小箱に入っているので、

このままお持ち帰り頂き、飾る事ができます(^ー^)



 ホウセキゾウムシにカタゾウムシ、

ハムシやカメムシ、コガネなどなど…

綺麗な虫がたくさん登場していますよ!



こちらの小さいのはツノゼミ。


 面白い形をしていますよね〜(^ー^)
 
 

ひよこまめ雑貨店さんから

人気の紙魚栞も入荷しています!



本と虫が好きな方には迷わずプレゼントをおすすめします☆


来週末は新しい作家さんが分室に加わる予定です…!

こちらも楽しみにお待ちくださいね(^ー^)


それでは今日はこのへんで!

またー!



0 件のコメント: