2014年8月22日

夏向けポストカード特集!

こんにちはー!

残暑残暑と言いますが、

この暑さは果たして本当に残暑なのか?

と突っ込みを入れずにおれないまみさんです!

ここでまみさんから夏の諸注意~!

夏って結構、お風呂はシャワーで済ませる方、

多いですよね?

あれ、ずーっとシャワーだけだと、あまり体によくないんです。

冷たいものを飲み食いして、エアコンの室内にいると、

表面はよくても内臓が冷えちゃったりするんですよねー。

後夏よく眠るためにも、湯船につかるのは大事、

体の温度が下がっていく過程で、

人間は眠くなっていくので、

しっかりお湯に浸かって体をあっためてから、

お布団に入れば、ゆっくりとねむーくなって、

しっかり寝れるのです!

暑くて疲れやすい夏、

しっかりとした睡眠と食事の為にも、

お風呂に入るといいですよ!^ワ^


さて今日は!

残暑御見舞いにもぴったりの、

夏向けポストカードの特集です!




まずは【kanae】さんのポストカード!

花火や船、金魚、夏の思い出のワンシーンのカード!




marie】さんからは南国の鳥のポストカード!

こういうトロピカル色も夏にピッタリ!




くらがのりえ】さんからは人魚さんとウロコドレスの女の子!

余白部分に波模様を描いてみたり、シールを張ってみたりして、

オリジナリティを出してもいいかも!




ハニカミヤ】さんからは夏の海と、

空を泳ぐアザラシさんのポストカード!

広ーい空の雲って、色々な形に見えて、

面白いですよね!




ひよこまめ雑貨店】さんからは金魚と、

台風のポストカード!

四種類の金魚がひらひら泳いでいます^ワ^

台風のポストカードでの残暑見舞いも、

中々ユニークですよ!




ユニークと言えばこちら!

しゅーる街】さんのちょっとホラーなポストカード!

夏は怪談も多いですからねー、

怖いのが好きな人などに!




そして現在特集コーナーを彩ってくれている、

HASHIMOTO HIROMI】 さんからは、

海の上の家や、クジラの乗り物のカード!

遠い遠い異国の青に癒されます^ワ^




*akaneiro works*】さんからは、

お馴染みのカエル王子!

鯉と一緒に泳ぐ王子は、

何とも悠々と涼しそうですよねー^ワ^




最後は【なお/空想絵画物語】さんのポストカード!

雄大な世界の海や空、

そこを泳ぐ大きなクジラにマンボウ、

送っても、飾っても素敵な一枚です!


夏のポストカード特集、

いかがでしたか?

お部屋に飾っても、親戚、

お友達に送っても素敵なカードの数々、

是非お店でお手に取ってみてくださいね!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: