2014年8月18日

無双庵さんの新作陶器入荷☆

 こんにちは、KANNAです!

店先の植物にスタッフまみさんと水やりをしていたら、

鉢植えの1つの葉っぱをどかした根本に

もの凄くたくさんのダンゴ虫を発見して

まみさんがもの凄くびっくりしていたので面白かったです(^-^)




さて、今日は無双庵さんからたくさん新作が到着しています!

まずは小ぶりなカップ&ソーサー。

綺麗な緑色と、葉っぱの形のソーサーが可愛いです(^-^)





小さなカップ色々。

丸い持ち手がなんとも手にしっくりきます。



ヨーグルトやプリンをいれてもいいですね☆
 



小さなお猪口も色々。

右側のは硝子釉で青味がかった緑のような、とてもステキな色です!





陶ステンドのキャンドルホルダーも入荷。

光に透かすとガラス部分がとても綺麗。





陶のキャンドルホルダーはアミガサタケのよう。

キャンドルにかぶせる以外にも、

植物と合せたり、ドライフラワーを挿したりと使い方はご自由に☆





 こちらはハリネズミの箸置き。

ヨーロッパではハリネズミは幸せの象徴のようですね!

何匹か並べて飾っておくのも可愛いです(^-^)





陶ステンドの小さなテーブル。

ガラスの模様が水滴の集まりのようだったり、

植物の模様のようだったり。




最後はステンドグラスのバードフィーダー。

これも光を透すととても綺麗なんですよ(^-^)

バードフィーダーとしてではなく、

植物を置いたり、キャンドルを置いたりしても素敵だと思います!






是非、実物を色んな角度から見て頂きたいです☆


それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: