2014年8月10日

新着雑貨到着!~ノート色々~

こんにちはー!まみさんです!

今日は雨が降ったりやんだり風が吹いたりー、

なんだか空が一人フィーヴァーしております。

そんな時、私もひとりソワァっとしております。

なんですかね、あれだけ雨が降ると、

雨や雪ではしゃぐワンワンの気持ちがわかりますね。

要するに、

めっちゃお外でハッスルしたい。

こういう時子供に戻りたいですねー。


さて今日は新着雑貨のご案内!




まずは沢山入ったノートからご案内!

こちらは定番のノート、

表紙は二色、中身も縁以外はシンプル、

小さめサイズで持ち運びにも便利ですよ!




こちらも持ち運びに便利サイズ。




縁がちょっと豪華に!

表紙のエンボス加工も面白いです^ワ^









こちらはしおり付き、




こちらの特徴はなんといっても!

全部のページが違う?と思うくらいデザインが豊富!

使っていて飽きがこないですよー!




こちらはちょっと縦長メタリックなノート、




日記などにも良さそうですねー!




こちらは薄手のノート、




ちょっとレトロな雰囲気の中身。




こちらはノート、

のような大型メモパッド、




ミシン目が付いているので、

伝言や、やる事メモにどうぞ!




そしてノートのご紹介最後はコチラ!

辞書サイズの分厚いノート!




中はどちらも無地、




こちらはざく切りのような断面が魅力。




オレンジの表紙は一枚一枚ミシン目が付いているので、

様々な用途にお使いいただけます^ワ^

まみさんはこれに妖しい記号や図形をみっちり書いて、

100~200年後あたりに「おぅ!!?」って言われたいです。

長期にわたってネタを仕込みたいですね!




ノート以外には、こちらのゴージャスな箱や、




こちらのロケットやスペースシャトル、




の形をした鉛筆削りなどが入荷しました!


ディクショナリー系が豊富にそろった海福雑貨でしたー!


海福雑貨は明日から15日まで夏期休業に入ります!

また16日にお会い致しましょう!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: