2014年8月3日

きゃねこさん、登場!

こんにちは、KANNAです!

昨日、今日と東林間では阿波踊りのお祭りが開催されています☆

たくさんの屋台もでて、毎年とても盛り上がっていますよ〜!

私もお店が終わった後に、

ビールを飲みながら阿波踊り鑑賞といこうと思います〜♪


さて、今日は新しく委託作家さんが登場です!

ねんどをこねくりして、

実在する動物や架空の生き物を生み出しているきゃねこさん☆


先月のおしり展に参加して頂いてましたね(^ー^)

ご縁がありまして、引き続き委託をお願いする事になりました!




ほっぺにもりもり何かを詰め込んだシマリスがお出迎え!

おしり展にも出して頂いた動物の頭とおしりマグネットや、



 かわいい動物のお顔ブローチ☆




鳥さんマラカスにピアス、ストラップにイヤホンジャックも!

 


皆さんのお越しをまるまるとしてお待ちしています(^ー^)

是非、会いに来てあげてください〜(^ー^)


それでは今日はこの辺で!

またー!








0 件のコメント: