2014年7月25日

【分室だより】綿毛と鉱石と医療文具とペストマスクと、Radiostarさん☆

こんにちは、KANNAです!

暑い日が続いていますね…

夏場はよく手ぬぐいを首に巻いてお出かけします。

汗も拭けるし、保冷剤を巻いて首に当てると気持ちいいし♪

首もとを日光からも守れますからね!

とってもおすすめです。




さて、今日は分室から新着をたくさんご紹介します!

まずは工房SPIRITさんのネックレス。




完売していたたんぽぽの綿毛ペンダントがたくさん入荷しました!

小さな試験管の中には、

綿毛と蓄光ガラスやスワロフスキーガラスが閉じ込められています☆


 

こちらは新作!

鉱物ペンダントです!

蓄光石、トルマリン、ペリドット、琥珀、蛍石、紅電気石の欠片が閉じ込められた

繊細で色鮮やかなペンダントです(^-^)



お次は防毒ワカナさんより。

人気のペストマスクキャンディーポーチが入荷しました!



今回は黒色。

フック付きなので、

バッグなどに付けることができます。



そしてこちらは医療系雑貨生みたて卵屋さんより、

売り切れていた文具たちをたくさん再入荷してもらいました!

カードや包装紙、ポスターには新作も登場しています☆




前回買い逃してしまったという方は、

是非ご覧くださいね(^-^)





お次は分室に新しく作品を置いて頂く事になりました、

Radiostarさんのご紹介!


モルフォ蝶や月や星、

理科器具やアンティーク小物などをコラージュした

青い文具雑貨を中心に制作されているRadiostarさん。

吸い込まれそうな青い世界が分室に登場です☆




水晶倶楽部、鉱物倶楽部、天文倶楽部のピンバッチ!

これは是非胸元につけなければ…!




メモ帳や便箋セット、ポストカードセットに…



ポーチにシュシュ、

バッグや手ぬぐいなど、豊富に取り揃えております!




 通販部にも近日中に掲載予定となっておりますので、

是非ご覧ください(^-^)!





最後は鉱石コーナーより。

こちらも品薄になっていたので、

また色々入れておきました~!




心にとまる鉱石を見つけてくださいね(^-^)




以上、

分室からのお知らせでした~!

金、土、日は是非遊びにいらしてくださいね☆

それでは、またー!



0 件のコメント: