2014年7月18日

kanaeさんの新作アクセサリーとLove.....?さんの今月の特集コーナー!

こんにちはー!

最近懐かしの黄金糖にはまっているまみさんです!

黄金糖、とっても綺麗な琥珀色の飴なんですよ。

材料もシンプル、そしてとっても素朴な甘さ、

たっぷりお皿に入れておいて目で楽しみ、

お口に入れて味も楽しめる。

何ともお得な気分にさせてくれる飴なのです!

わりと皆さん、見ると「懐かしい!」ってなるみたいです。

皆さんも探してみてくださいね!^ワ^


それでは今日の新着のお知らせに参りましょう!

今日のお知らせはアクセサリー作家の【kanae】さん!




まずはピアスから!

華やかなお花のピアスが到着しています!




とても繊細なガクに包まれています…!




ネックレスも登場!




本当のお花を使用したネックレス、

白いお洋服に合いそうですねー!

チェーンにも、スワロビーズが使用されているので、

首回りが華やかになりますよ!


今回はお花がたっぷりな【kanae】さんの新作でしたー!^ワ^


さて今月も折り返しに入りました!

ということで!




今月の特集コーナーのおさらいと行きましょう!





今月の特集は、【Love.....?】さんの「never world~架空の世界~」!

その名の通り、架空の世界の住人達のブローチ、

その世界の独創的なアクセサリーで彩られています…!




一部住人をご紹介しますね!

こちらは「ヨニ」と「ヨエル」の双子、




こちらのダミアンさんの元で、

ブライダルコンサルタントのスタッフをされています^ワ^




こちらの「セブリアン」さんは音楽家、

直観力に優れ、喉のケアは欠かさない!

うーんプロですねー!




他にもサイズ色々なじゃらじゃらブレスや、




Love.....?さんと言えば!異素材を組み合わせたアクセサリー!




指輪やネックレスなどなど、様々なものが登場!




大好評のリバティのシュシュも!

これ、結ぶとすっごく可愛いんです!^ワ^


いかがでしたか?

見逃していたものなどありませんでしたか?

まだまだ魅力的なnever worldは続きます^ワ^

ぜひ住人達、アクセサリーに触れに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: