2014年7月7日

緑荳胡同さんの新作アクセサリーたっぷり!

こんにちはー!

もらったお菓子を忘れたことは思い出しても、

同時に帽子を忘れたことは思い出せないまみさんです!

いやね、忘れたお菓子がね、

すっごく好きなものだったんですようん。


さて今日のご案内は!天然石装身具の、

緑荳胡同】 さん!

たっぷりあるのですよー!

それでは行ってみましょう!




 まずはアンモナイトシリーズ!

定番のスライスから黄鉄鉱化まで!




 そしてこちらは研磨されたものでしょうか?

つるつるで、光にかざすと、光が透けてとっても綺麗^ワ^




 ローマングラスシリーズにも、大ぶりなローマングラスが!




 他にもスペクトロライト、ターコイズなども!




 ラピスラズリは初登場ですね!




 そして繊細なお花モチーフの物も沢山!




 腕輪も多数入荷!

ランプワークビーズと、スペクトロライトですね!




スペクトロライトの輝きは、

ハマるとやみつきですよ!


アジア系の服に合うかと思いきや、ガーリーな服でもしっくりきちゃう、

そんな【緑荳胡同】 さんの新作でしたー!

是非一つ、お手に取ってみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: