2014年7月28日

asako mizusawa さんの新着と、「空想絵画物語」のなおさん登場!

こんにちはー!

先ほどまで膝を強打して悶絶していたまみさんです!

大した強さでぶつけてもいないのに、

ダメージものすごく大きい所ってありますよねー、

あれはツボなんでしょうか、それとも秘孔?

なんにせよ急所的なものであることに違いはなさそうです。


 さてそんな痛みにもめげず!

ちょっと遅くなりましたが!

本日の新着のご案内に移りたいと思います!


まずは新しい作家さんが仲間入り!

「空想絵画物語」の【なお】さんです!




なおさんはどこか遠くて近い世界を描かれる作家さん、




幻想的で、ファンタジーで、




そしてほんのりとダーク、




本当に沢山のポストカードを持ってきてくれました!

種類が本当に豊富、

爽やかな風が吹いてきそうなもの、

夏の日差しを感じるもの、

長い夜を感じさせるもの、

本当に色々な世界を楽しめます!

海福のポストカードラックにて、

皆様をお待ちしています!

ぜひこの世界に触れてみてくださいね^ワ^


さてお次は新着のご案内!

アクセサリー作家【asako mizusawa】さんの新作のご案内です!




今回は涼しげな青いアクセサリーを中心に、

届けてくれました!




プリザーブドの青薔薇ネックレスや、




それとおそろいのピアス。




フラワーブーケネックレスにも、

色違いが到着!




淡水パールと天然石の、

海を思わせるブレスレットも再入荷しました!




そしてカッコいいタッセルシュシュも!




大人気のスターグラスシリーズも、

沢山届きました!

お店に出ていないものもありますので、

じっくり選びたい方は、是非お声かけくださいね!^ワ^


新しい作家さん、新しい作品のご案内でした!

それではまたお休み明けにお会い致しましょー!^ワ^ノシ0


0 件のコメント: