2014年6月2日

【今月の特集コーナー】緑荳胡同さんの「- in the underground labo -」

こんにちはー!

今日も暑いですねー!これだけ暑いのに、

明日からはだんだんと気温が下がって、

木曜の予報は21度と書いてあるのですが、

そこまで下がるとさすがに寒そうだとおびえるまみさんです。


しかしそんな寒さ暑さに負けていられない、

素敵な特集が今月も始まりました!




今月の特集コーナーは、

緑荳胡同】さんの「- in the underground labo -

はるか昔になくなった、

「ショクブツ」の「ハナ」の復元の研究に没頭する、

「僕」の作りだした装身具の数々が、皆様をお待ちしています。




「僕」のお話は、海福雑貨の「今月の特集」ページと、

お店でも読むことが出来ます。




「ショクブツ」「ハナ」の美しさを探求していく、




「僕」の作品の数々。




「僕」の地下の実験室を、

ぜひ覗きに来てくださいね^ワ^


それでは、お店でお会いしましょう!

お待ちしています^ワ^ノシ


0 件のコメント: