2014年5月30日

HASHIMOTO MIROMIさんの新作ノートとiphoneケース

こんにちはー!

今日は明日の役に立たないかもしれない豆知識ー、

時代劇などで、

裾が引きずるほど長ーい袴を履いているお侍さんいますよね?

あれはどういうものかというと、長袴といい、

動きにくいことから、主に対し、

謀反の意志の無いことを表しました。

決してパンクな意味ではございません(笑)

一昔前若者の間で流行った、

だぼだぼパンツもそんな意味合いが!?

と思うと面白いまみさんでした。


さて今日は、【HASHIMOTO HIROMI】さんの、

新作のご案内!





新作はこちらの3点!




まずはマンタのノート!




紙は明るめの黄色。

メモ書き、日記、お絵かき帳など、

お好きにお使いください^ワ^




こちらはアイフォンケース、

左は5と5s用、

右は5c用です^ワ^

どちらも素敵!




品薄だった絵本も、




再入荷しました!




HASHIMOTO HIROMI】ワールドをお楽しみください^ワ^


素敵な世界を身近における、

HASHIMOTO HIROMI】さんの新作でしたー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: