2014年5月19日

coorunさんの新作アクセサリーと遊星商會さんの新作紙文具入荷!

こんにちはー!まみさんです!

最近ブログを楽しみにして下さっているとのお声を頂き、

大変とってもすっごく嬉しいまみさんです!

お声にお応えして、

今日も役に立つか経たないか分からない豆知識!

行ってみましょう!

カラス、よくいますよね。

カラスの利口さは皆さんよく知っていると思いますが、

都会のカラスはさらに面白い遊びをするのです。

公園の滑り台を立ったままよちよちと滑ったり、

雪の上を背中で滑っていくなんてこともしたり、

ビニール袋をくわえて、空で離し、ひらひら落ちていくのを、

追いかけて空中でキャッチしたり。

中々よく遊ぶのです。

それも都会というところでは餌に困らず、

遊びを楽しむ余裕みたいなものが生まれるからだとか。

たまにカラスを観察してみると、

そんなおちゃめな一面が見れるかもしれません^ワ^


さて今日は2本立て!

まずは【coorun】さんのアクセサリーからご紹介!




今回は2点、マットな水色ハートのピアスと、




 それとおそろいのネックレス!

涼しげな青が肌に映えて、

ちょっと大人な魅力の2点。

ぜひ鏡の前で合わせてみてくださいね!


お次は【遊星商會】さん!




まずは月光箋に新色「薄暮」登場!




 濃い藍色が、夕暮れ終わりの空の色のよう。




こちらは夜装紙、

ピンクとブラックの2種類、




星屑紙はつるっとした表面ですが、

こちらは凸凹とした紙がいい風合い^ワ^

包装紙やコラージュ、インテリアなどに是非!




紋章紙も登場!

様々な紋章が印刷された紙、

カッコいいです…!

こちらも包装紙やコラージュなどにご利用ください^ワ^




図像印には、猫の後ろ姿が登場!

猫好きさん必見です!

あんよとおしりがシルエットなのにたまりません!




再入荷したものもあるので、

是非通販部もチェックしてみてくださいね!


大人可愛い【coorun】さんのアクセサリーと、

夜空や星、紋章、動物と幅広い魅力を届けてくれた、

遊星商會】さんのご紹介でしたー!


それではまたお休みあけにお会いしましょー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: