2014年5月22日

新着雑貨いろいろ~ブックカバー、蝋引きペンケース、キーホルダー~

こんにちはー!

朝からすっごく大きな猫2匹の日向ぼっこを拝んで、

元気満タンのまみさんです!

丁度大きなクリームコロッケと、

豆大福みたいな色合いで、

いやぁ大変おいしそうでした!

食べませんよ!

食べちゃいたいくらい可愛いとは思いますけど!


さて今日は新着雑貨のご案内です!




今回はミニチュアサイズのものが多めかな?

まずは小さなブックセット。




切り株のミニチュア、




そしてレトロなお家!




キーホルダーも!

地球儀、レトロミシン、二眼レフカメラ。




こちらはとっても便利、




なんと望遠鏡、意外と大きく見えます^ワ^




そして人気のゾウサンジョウロ、

今回は別カラーも入れてみました^ワ^




そしてこちらはちょっと変り種、




裏っかえすと、なんとポーチ!

お薬や筆記用具など、用途に合わせて是非^ワ^




こちらはブックボックス、新しいデザインを入荷しました!

結構使えるので、インテリアのお供に是非!





そしてこちらはなんと!




ブックカバーなのです!

古い洋書のようなデザイン、

最初から無地のノートが入っているので、

手帳としても使えます。




こちらは蝋引き紙で作られたペンケース&ペンポーチ、




蝋引きなので、折れたところは白くなります。

ボロボロになるまで使っても、

良い味が出ますよ!




インクも品切れになっていた色を入荷しました!

この機会にぜひ、好きな色を選んでみてください^ワ^


インテリア、実用ともに役立つ新入荷でした!

好きなものはありましたか?

お気に入りがありましたらぜひ、

皆さんのおそばに、迎えてあげてくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: