2014年5月10日

オダサガ文化祭まであと1週間、そして明日は・・・

こんにちは、

店主の遠藤です。


GW中の自分的キーワードは、

「寝違えた」でした。


そう、寝違えまして・・・

ようやく、首が回るようになってきた

今日この頃です。


気づけば、5月10日。

5月17日に開催の拡大海福雑貨展、

「オダサガ文化祭」まで、

ちょうど一週間なんですね・・・!


オダサガ文化祭とは、

海福雑貨に集まる人々が中心となって

一か所に集まり、

思い思いの品を出すイベント。


>>オダサガ文化祭のページ


遊びに来たこと、ありますか??


海福雑貨のことを

普段から好きでいてくれている方なら、

確実に楽しめます(^-^)


今回は35組の作家さんやお店が参加します・・・

普段は作品だけで、お店に居ない

作り手の方々も、勢揃い。


年に2回だけの

海福雑貨の祭典、

ぜひ覗いてみてください☆


※当日は、海福雑貨、海福雑貨分室ともに休業となります。


そして・・・

さらに直前となっているのが、

「いつでもおさんぽまっぷ」のお祭り、

「おさんぽマルシェ」です(^-^)



>>おさんぽマルシェのページ

なんと、

明日!


明日は、このおさんぽマルシェに

海福雑貨も出展します。

(そのため分室はお休みとなります;)


今回のおさんぽマルシェでは、

各店から思い思いの福袋が売り出されます。

海福雑貨はというと・・・


エジプト香水瓶の詰め合わせを出します!

ちょっとした指輪なども添えて・・・


他にも、母の日ということもあって

お母さん(お父さん)の似顔絵を描こう!

的なコーナーや、

おさんぽマルシェのDMを持ってくると

くじ引き(ハズレなし)が出来る企画があり、

盛りだくさんです(^-^)v


海福雑貨に遊びに来る予定のある方は

こちらもぜひ、併せて楽しんで行ってください☆

0 件のコメント: