2014年4月20日

仕事旅行に来ました(^・^)

 今日1日だけの雑貨店員さんをやらせてもらいに来ました!
かなりはりきって家を出たのに逆方向の電車に乗ってしまい
気づいたのが遅くて遅刻してしまったのですが、
こんな私をとってもあたたかく迎えて頂きました。
ありがとうございます!

遠藤さんも奥さまのかんなさんも話しやすくて楽しくお仕事させていただいてます。
(ブログ更新もお仕事!)

           
           ▽お店の一角をディスプレイさせていただきました!
            テーマは【昭和な喫茶店】です(^・^)
           私のもう一つのお仕事先をイメージしました。


            ・・・ほとんどご夫妻に考えていただいちゃいましたが。。
            イスやテーブルやクリームソーダなどなど


            クリームソーダの真ん中には妖精さん。




            ▽作家さんにもお会いしました!   
残念ながら作品は売れてしまっていてポストカードやシールで
           作品も作家さん本人もとっても可愛かったです(^・^)


            ▽かんなさんの作品も

            私はこのカンガルーの指輪がお気に入りです!
            かんなさんらしいユーモアを感じます(^・^)



            ▽妖精さんの巣窟

            お店のあちらこちらにいます。口があいてるのも!


すごくあっという間に時間が経ってしまいます。
いろいろとお店のお話や作家さんともお会いできるのでとってもオススメな仕事旅行です(^・^)

本当にありがとうございました~!



0 件のコメント: