2014年4月12日

【分室だより】春のおさんぽセット☆

こんにちは、KANNAです!

今日は分室より、

春にぴったりなお品をご紹介します(^ー^)

 tekuteku野帳さんから、

「おさんぽセット」が届きました!


お散歩を楽しくする4点セットです…!

気になる中身は…





その1、
『農作物の密猟者に間違われないための「昆虫プリントのナップサック」』



「野菜を盗っているのではありません。虫を捕っているのです。」と

背中で語りかけるカラフルなナップサックです。

柄はカブトムシ、クワガタ、蝉の抜け殻の3種類。




その2、
『お気に入りの一冊にカバーをかけて出かけよう!「文庫サイズブックカバー」』


虫プリントのブックカバーが3種類、1枚ずつ入っています。




その3、
『大好きなランチを持ち出そう!「使い方いろいろムシプリント紙バック」』


紙袋にサンドイッチなんか詰め込んで、

お洒落にきめて出かけましょう!





その4、
『本のしおりに使っても良し、手がかりを片手に持ち主を探しに行こう!「鳥の羽」』


いったいどんな鳥の羽なのか…好奇心から冒険が始まっていきます…!



以上の4点のはいった「おさんぽセット」。

お子さんへのプレゼントにもよさそうですよね(^ー^)


ちなみに、ムシTシャツもあります☆

これを着て、ナップサックをしょって出掛ければ

バッチリですね☆





こちらはカブトムシ、クワガタの2種類です。

子供用から大人用まで、

サイズや色もご相談いただけますよ(^ー^)



それでは今日はこのへんで!

また明日〜!



0 件のコメント: