2014年3月8日

今週の新着【古いもの】。

こんにちは、

店主の遠藤です。


3月に入り、毎朝、

「今日はちょっとは暖かいかな?」

と期待しつつも、わりと寒くて

残念な今日この頃です。


今日は、

新着の古いものをちょっと

掘り出して、ご紹介(^-^)


まずは、こちら。

これは、おじさんですね。

そんなに古いものではないですが、

おじさん好きの方にはオススメです・・・

どこに隠れているのか、探してみてください(^-^)


分室では定番の、検眼レンズも新たに入りました。

ちょっとだけ、見本程度に1Fにも置いています・・・


分室には、もちろんがっつり置いておきました(^-^)b

既存の検眼レンズもまだ数がありますので、

材料に使いたい方は是非是非。


今週は、古い瓶も少々入ってきています。

こちらも材料やインテリアに、是非是非。

1F、分室ともに瓶コーナーも要チェックですね・・・!


そうそう、ものづくりされている方で

海福雑貨に材料を買いに来てくれている方、

「こんなものを作っています」というのを

言って貰えれば・・・奥からゴソゴソと、

「こんなのどうですか?」的なものを

ご提案できるので、お声を掛けてみてくださいね!



品数が減ってきていた古い薬箱も、

3箱ほど追加で入れておきました。


こちらは、英語の鳥の本。

英国のもので、鳥と、その巣の

解説文が書かれています。


こんな感じで、イラストもついています(^-^)

1970年代あたりのものでしょうか・・・


金属のケース。






プラスチックのケース。

小物入れ系は、最近充実してきています(^-^)

と、こんな感じの小物がポツポツと

追加されています・・・



店内中央の特集コーナーでは、

papagazyo(はる)さんの個展「forest」も開催中。


まだまだ作品は沢山ありますので、

こちらも是非覗いてみてくださいね(^-^)v



それでは、

良い週末を!!

0 件のコメント: