2014年3月7日

新着雑貨色々~宝箱に小物入れ~

こんにちはー!

運命の出会いのために、

カツオささみを鞄に忍ばせておいているまみさんです!

え?誰との出会いかって?

にゃんことの出会いですよ?


さて今日も張り切って新着のご紹介です!




今日は新着雑貨のご案内!

今回は小物入れが多い模様!

まずはタマゴ型のガラス製小物入れ!




セットで鳥の小物入れもいかがですか?




とても豪華なフォトフレームも到着!




こちらも中々ゴージャス!

ピアスや小さなリングを入れると雰囲気抜群!




キングフロッグ、オシャレキャットの、

陶器製の小物入れも^ワ^




そして何とも年季の入っていそうなこちら、




何と引き出しもついた宝箱!

収納性は抜群です^ワ^




変り種ではこちらもまたゴージャスなカーテンタッセル!




繊細な装飾が素敵です、

なのにお値段はとってもリーズナブル!




硝子のランタンも入荷しました!




そして売れ筋のルーペ、




新しいデザインはとっても薄型!

バッグなどにもすっぽりのサイズです^ワ^


小物入れ多めの新入荷、

新生活のインテリアのお供に、

ぜひお手に取ってみてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: