2014年3月10日

春の新作&ミナぺルホネンコラボマスキングテープ到着!

こんにちはー!

ニャンも好きだけどワンも好きだし、

かと思えばピヨも大好きなまみさんです!

でも魚類も割と好きです。

要するに獣とか生き物が好きです。

ちなみに今はものすごーく、なつっこいワンを、

「もふもふもふもふー!」ってして、

「いいこでちゅねーーーーーー*´3`*」ってしたい欲が、

そんなまみさんと遊んでくれる、

慈悲の心あふれるワンコさん、大募集中です!


さて今日は新作のマスキングテープが、

モリモリ届いたのでそのお知らせ!




まずは春の新作、

春と言えば桜!なので桜のマスキングテープが届きました!

その下は宝石などのカット図面、

コンピューター上の図面みたいです!




こちらは家紋、

和の雰囲気がとっても素敵^ワ^

向かいウサギは丸くてお餅みたいで個人的におすすめ!




こちらは料理家の日記、

その名のとうり、料理家の日記のような、

写真と絵と文で出来たマスキングテープです!




そしてこちらは新シリーズ!




なんとピカピカに光るマスキングテープ!

今までにないタイプ、

使うと一気に華やかになりそうですねー^ワ^




そしてこちらが!前回数点入荷したところ、

他の種類は?とお問い合わせの多かった、

ミナぺルホネンとのコラボマスキングテープ!




現在お取り寄せできる全種類が到着です!




シュールなペガサスさんや、

スマイル、定番のチョウチョ、




しりとりのマスキングテープなども!

なんだかにっこりなワードが沢山で素敵です^ワ^


まったく新しいものや、春らしいもの、

素敵なコラボマスキングテープがたくさん入荷の海福雑貨、

ラッピングやコラージュ、

スクラップなどなどに、是非ご活用くださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: