2014年2月22日

ツメカさんの新作ブローチ&マグネットとKANNAさんのアクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

今日は猫の日ですねー、

猫の奴隷としては、

特に一日変わるところはありませんが。

今日も奉仕してまいります!!


さて今日は二本立て、

まずは羊毛フェルト作家の【ツメカ】さんから!




まずはブローチ!

ふっくらしたにゃんこの笑顔が素敵ですねー^ワ^

鈴もチリンチリンとなりますよ!




こちらはカエルのマグネット!

お腹に虹が!

ぽやっとした表情が魅力です^ワ^

早々に旅立った子たちもいますが、

この二人は出会いをお待ちしていますよ^ワ^


次はアクセサリー作家の【KANNA】さん!




まずはタックピン!

Orologioシリーズと、




「時計蜂の針」

お尻の針が時計の針に、

バッグや帽子、ストールなどのワンポイントに、

是非ご活用ください^ワ^




こちらは「緑の鈴」

なんと本物のグリーンネックレスから型を取って作られています!




なのでよく見ると、グリーンネックレスの表面の模様もしっかり、

是非お手に取って確かめてみてくださいね^ワ^


可愛らしい生き生きとした【ツメカ】さんの新作と、

カッコよく、可愛い【KANNA】さんの新作のご案内でしたー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: