2014年2月7日

チャルカの文具到着^ワ^

こんにちは!

日に十回は猫の匂いを嗅がないと気が済まないまみさんです!

獣臭さがたまりませんね!

もれなく鼻と口に猫毛が入りますが、

そんなこたぁ問題じゃない。

今年も元気な獣馬鹿で参る所存です。


さて今日は、様々な国の文房具がチャルカさんから届きました!

そちらをご案内していきますよー!




まずは再入荷から!

グラシンコレクターズファイル、

薄いグラシン紙の透け感が魅力のファイルです^ワ^




糸ボタンも再入荷です!

コラージュにも、洋服のボタンにも、

いろいろ使えるすぐれもの!




ここからは新入荷!

アジ紙ノート、けしの実柄とブロック柄!




こちらはジオグラフィック封筒、

1920~40年代の雑誌で作った封筒、

中身はお楽しみです^ワ^




薄紙とフォントのセット、

アルファベットと数字、

コラージュや一言メッセージなどにどうぞ!




こちらはチャルカの紙束セット!

三種類の紙がどっさり詰まっています!

コラージュ、一筆箋など、用途は様々、

手触りの違う三種類は触っていても楽しいですよー^ワ^




今回はチケットを多めに仕入れてみました!

こちらはハンガリーのチケット、




波模様付きの番号と、




こちらは入場券ですねー、

切り取り線もついてますよ^ワ^




こちらはチェコのチケット、





1~100番まで、色は黄色、緑、

ピンク、ナチュラルの四種類!




こちらは番号のみのチケット、




クロークチケットというそうです。

色はピンクと黄色の二種類。




こちらはハンガリーのシールチケット、




台紙からはがしてペタペタっと、

ラッピングにも使えそうですねー。




最後は左がチェコの領収書、

右がハンガリーのカーボンノート、




実際の領収書としても使えるかな?




カーボンノートは上が方眼で、下の真っ白な紙に転写されます。

伝言メモなどにご活用ください^ワ^


海外の魅力たっぷりなチャルカの紙文具でしたー!

是非海外の魅力に浸かりに来てくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: