2014年2月28日

Ruccaさんの天然石アクセサリーと、coorunさんのキラキラアクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

今日も明日の役に立たない豆知識ー!

昨日お話した雉についてー!

雉の凄い能力、

人体で知覚できない地震の初期微動を知覚できるので、

人間より数秒速く地震を察知することができるそうです。

頭隠して全部隠れちゃった気になってしまうと言われる割には、

察知能力は凄い雉さんです。


さて今日は!天然石アクセサリーの【Rucca】さんと、

乙女心たっぷりのアクセサリーを創る【coorun】さんの新作のご紹介!




まずは【Rucca】さん!

人気のリーフシリーズが再入荷!




そして新しく、パールがリーフシリーズに登場です!

優しい光が素敵です^ワ^




満月プレナイトピアス&イヤリングも再入荷!

前回逃してしまった方はチャンスです!




こちらはチャリティブックマーク、

こちらは材料費をのぞいた500円が、

津波遺児を支援している「あしなが育英会」に寄付されるというもの、

ご協力いただければ幸いです。


お次は【coorun】さん!



ガラスパールと鳥、お花、レース、

ときめくものが一杯詰まった、懇親の作品^ワ^




フィモのお花も、凄く繊細でリアルな作り、

胸元から首回りを華やかにしてくれますよ!


天然石の魅力を伝えてくれる【Rucca】さんと、

乙女の心を忘れない、 【coorun】さんの新作のご案内でしたー^ワ^


それではまた明日ー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: