2014年2月1日

2月の特集コーナーは、【ハコ豆】さんの「冬のお散歩」展!

こんにちは、

店主の遠藤です。


またまた、

お久しぶりです(^-^)


1月の「みんなの福袋展」では、

沢山の方に福袋をお迎え頂き

ありがとうございました!


なんだかあっという間に

1月が終わり、早くも2月がやってきました・・・


さて、

その2月の「今月の特集」コーナーは・・・

ハコ豆】さんの個展、「冬のお散歩展」です。




本日スタート!

いろいろなどうぶつたちが、

海福雑貨にやって来ましたよ(^-^)v


全部をご紹介してしまうと

見に来る楽しみが無くなってしまうので、

一部を、ちらっと・・・お見せします。


まずは、インテリな感じのくま。






ワニも、今回は来ています(^-^)




ハリネズミと小鳥たち。



うさぎたち。



海福雑貨の真ん中テーブルが、

ハコ豆さんのどうぶつたちの世界に

様変わりしています(^-^)b


この先は、

皆様がお散歩に出掛けて

覗いていってください☆








それでは、

良い週末を!!

0 件のコメント: