2014年1月9日

緑荳胡同さんと、Ruccaさんの新作アクセサリー

こんにちはー!まみさんです!

お休みの日は、

本をたっぷり読んでたっぷり昼寝をしたまみさんです。

昨日の夜は寝れなくて大変でした。

皆さんも昼寝はほどほどに!

30分以上の昼寝はもう昼寝ではなくガチ寝になります。

寝むくみもばっちりです。


さて今日は二本立て!

天然石アクセサリー作家の、

緑荳胡同】さんと、【Rucca】さんの新作のご紹介です^ワ^


まずは緑荳胡同さんから!




今回は三点!スペクトロライトの首飾りが二点と、

ターコイズの首飾りが1点です。




こちらのスペクトロライトはとっても深い青、

幻想的です。




こちらは明るく、強い光、

とっちにしようか迷ってしまいますねー^ワ^




カレンシルバーのパーツも素敵です!


柔らかなターコイズの青、スペクトロライトの強く深い光、

是非お手に取って、眺めてみてくださいね^ワ^


次はRuccaさんの新作のご案内、




まずはプレナイトの満月ピアス&イヤリング!




大人の雰囲気抜群です!




こちらは初登場のカラビナ、




スペクトロライトとネジ、




カーネリアンと歯車、

鍵などをひとまとめにするのに便利なカラビナ、

ただ便利なだけじゃなく、お洒落なのも、

大事ですよね!^ワ^


天然石の魅力を、たっぷり詰め込んだ、

緑荳胡同】さんと、【Rucca】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: