2014年1月6日

kanaeさんと、Love.....?さんの新作アクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

明けましておめでとうございます!

案の定お餅で重量感アップのまみさんです。

何ですかね、お餅のあの魅力、

お餅一個でご飯一膳分のカロリーって何ですかね、

でも飲むように食べれますよ。

お腹が空いてきました。


さて、腹ペコゾンビになる前に!

今日の新着のご紹介!

本日は二本立て!

まずはアクセサリー作家の【kanae】さんから!




今回も素敵なピアスが盛りだくさん!

木の実や、冬の景色の一枚のような、

そんなピアスが登場です!




シャンデリアのパーツと思わしきピアスも!

他にもにゃんこさんピアス、ウサギピアスなど、

可愛い系もたっぷりです!




今回はリングも登場!

大ぶりの、シックで大人っぽいリング、

さっぱりとした服装に合わせると、引き立ちますねー^ワ^


そしてお次は!異素材アクセサリーの【Love.....?】 さんの新作!




今回はヘアピンを数点!

既に何点かは迎えて頂きました^ワ^

今回もネジや、豆、天然石など、




異素材を一つにまとめて、

妖しく面白い世界のヘアピンが登場!

髪だけでなく、ストールを留めたり、

胸ポケットに差しても素敵ですよ!


キュート&大人な【kanae】さんと、

異素材で異世界を作り出す、 【Love.....?】 さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: