2014年1月5日

異世界への扉と、招き猫

こんにちは、

店主の遠藤です。


昨日から、

海福雑貨は営業を始めています(^-^)

昨日は本当に沢山の方々にお越しいただけて、

嬉しかったです。

ありがとうございました☆


今日は少し落ち着いて、

みんなの福袋展】2日目を迎えています・・・

まだまだ素敵な福袋がありますので、

ぜひ覗いてみてください。


さて、

この年末年始で、

海福雑貨の店内に「異世界への扉」が現れました(^-^)



イラストレーター【HASHIMOTO HIROMI】さんによる

イラストを、扉一面に描いてもらっているのです。


青く塗られた扉に、

徐々に描きこまれていく

海の生き物や、建物。


実はこの建物の中には、

「海福雑貨深海支店」も描かれていたりします・・・

あとは、分室も・・・


お店に遊びに来た際は、

ぜひ探してみてください(^-^)b

扉は、現在も少しずつ制作が進行中。

完成が楽しみです☆


さてさて、

昨日は新年早々

羊毛フェルト作家【ツメカ】さんの作品が届きました(^-^)


黒い、招き猫。

中には鈴が入っていて、音が鳴ります。

なんともめでたい感じの、可愛い猫。


どなたの元に、旅立つのでしょうか・・・


新しい年になり、

日常が動き出そうとしています(^-^)

今年も皆さんにとって、充実した一年になりますように・・・!


海福雑貨はそんな充実の一要素になれるよう、

今年も今まで通り、

今まで以上に楽しい物事を集めていきます。


今年も、よろしくお願い致します☆


0 件のコメント: