2014年1月23日

新着雑貨、色々~小さな棚とか鈴とか鳥とか~

こんばんわー!まみさんです!

最近おやつサンドイッチに目覚めたまみさんです。

ほらなんか、ホイップクリームと苺がはさんであるのとか、

ジャムとクリームチーズとか、

名称がなんかわからないのでとりあえずおやつサンドイッチ、

たまにモグモグしてますモグモグ・~・

なにかおすすめのお店とかあったら、

おしえてもらえたりしたらものすごく喜びます!


さてモグモグしつつ、今日の新着情報!

色々な雑貨が入荷しましたよー!




まずは飴色の可愛い蓋付きカップ、

お砂糖なんかを入れてもいいですね^ワ^




小さな木と陶器で出来た小引き出し、

引き出しの模様が全部違ってお洒落ー!




玩具の車も補充完了!




前回あっという間にお迎えして頂いた、

ピギーバンクも、三色揃って登場です!




大きなガラス製のきのこや




一見本のようなフォトスタンドも登場!

色々な種類があるので、是非お手に取ってみてくださいね!




こちらはレトロ調メモ付箋、

ちょっと大きめで、色々なところに貼れるから、

伝言やメモにも使えて便利ですよー!




使う程に味が出る、ブラスのカードスタンドも再入荷!




こちらのとりさんは、なんとクリップ、




尾っぽとクリップを棚やカップの縁に引っ掛けて、

カードを挟んで使います。

並べると中々かわいい^ワ^




様々なデザインの、ドアベルも入荷!

三つ繋がったデザインもありますよー!

ドアや窓に取り付けて、

音色を楽しんでみてくださいねー!





最後はこちら!

民族調デンデン太鼓!

とってもいい音です^ワ^

スーパーファミコン世代、聖剣伝説2をやった人なら、

きっと懐かしい音(笑)


かなり入荷が増えて、みっちりな海福雑貨、

ぜひ遊びに来てくださいねー!

それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: