2014年1月20日

anagohan。さんの新作アクセサリー到着!

こんにちはー!まみさんです!

最近風が強くて冷たいですねー><

周りでも風邪ひきの方も多く…、

何ぞ甘酒が栄養価が高くていいとか、

テレビでやってましたねー、

確か夏にも、夏バテに甘酒がいいと言ってた気がします。

何か万能ですね、甘酒。

風邪にもいいかもしれません、甘酒。

書いてて、昔神社で年始に配る甘酒が、

お前煮立ちすぎだろってくらいに煮え煮えになっていて、

ものっすごく熱い思いをしたのを思い出しました。

でも体にいいと思います甘酒。


さて、今日はアクセサリー作家、

anagohan。】 さんの新作のご紹介!




まずはガラスinヘアゴム、

色とりどりの硝子がちりばめられた、

とっても綺麗なヘアゴム!




おそろいで、ガラスinリングも!




丸と棒のネックレスも!

シンプルな記号の組み合わせが、

とっても可愛いものに!^ワ^




カクカクピアスも登場!




陶器製のものからは、

○ブローチ、




パズルブローチなどが登場です!




そして今回の注目はこちら!

コンデンサピアス!




何と機械部品のコンデンサーを使用したピアス、

基板についていると、なんてことはないけれど、

こうすると途端に可愛くなるから、

モノとは不思議なものですねー(゜-゜)


色々な素材で、

シンプルな形を組み合わせて、

魅力的なアクセサリーを創る、

 【anagohan。】 さんでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: