2014年1月25日

2月の個展のお知らせと、遊星商會さんの文房具入荷!

 こんにちは、KANNAです!

もう1月も後半となりましたね〜!

現在開催中の「みんなの福袋展」。

初日からびっくりする程のお客様にご来店頂き、

有り難い事にほとんどお迎え頂いています☆

少しですが、まだ福袋はありますよ〜(^ー^)


そして来月の特集コーナーのお知らせ☆

2月1日(土)より、

ぬいぐるみ作家のハコ豆さんによる個展、

「冬のお散歩」が始まります!




いつもとっても可愛らしい動物たちを連れてきてくれるハコ豆さん。

今からどんな子たちが来てくれるのか…とても楽しみです♪

お散歩がてら、是非会いにきて下さいね(^ー^)




さて、ここからは今日の新着、

遊星商會さんの文房具の紹介です!


かなり少なくなっていた図像印を補充!

売り切れていたものたちが再入荷しました☆




完売していた遊星紙盤一式も再入荷!

青色の缶の中には惑星が詰まっています☆





理科の手帳に、



飾星紙。




星屑紙も2種、再入荷!

半透明の紙に活版で銀色の星座図が印刷されています。

色々な使い方でお楽しみ頂けると思いますよ〜(^ー^)





前回すぐに売り切れてしまっていた銀河通信も入荷しました!

月光箋と飾星紙と封筒のセットです。




海福雑貨通販部の方にも再入荷していますので、

こちらも是非〜☆



それでは今日はこのへんで!

またー!







0 件のコメント: