2013年12月27日

papagazyo(はる)さんの新作アクセサリー&ポストカード!

こんにちはー!まみさんです!

今日も昨日に引き続き、

明日の役に立たない豆知識ー!

今日もトランプ豆知識、

トランプのスペードのエース、

他のエースに比べると、なんか絵が大きくて、

装飾もされてて綺麗だったりしますよね。

あれは実は、昔納税証明書だった頃の名残なのです。

その昔、イングランドでは、カード1パケージにつき、

税金がかけられていました。

そこで偽造防止のため、一番上に置かれる習慣の有った、

スペードのエースに、複雑な模様の納税証明印を押していたのが、

始まりのようです。

その納税証明印、是非見てみたいですね^ワ^


さて今日のご紹介はイラストレーター、

papagazyo(はる)】さんの、新作アクセサリーと、

ポストカード!




まずはアクセサリー類!

トラのブローチ!

とっても凛々しい!

お顔が大きい!

猫世界では、顔が大きいほどイケメンなのです!




トラのリングも入荷です!

寅年猫好きのまみさんには見逃せません!




ダンゴイカブローチなど、

再入荷もありますよー!




そしてこちらは、何とピアス!




絵の中の模様が、立体になって登場です!

これは可愛いです!!




缶バッチにも新作が登場!

キリンさん!

お口が斜めにむにぃってなる感じがいいですよねー^ワ^




キノコ缶バッチはリニューアル!




最後は新作ポストカード、

「エメラルド」!

海の生き物、陸の生き物、様々なものがちりばめられた、

素敵にお洒落なトラさんを、是非堪能して下さいねー!


新作いっぱいな【papagazyo(はる)】さんのご紹介でしたー!

通販部には、再入荷、補充からUPしていきますので、

ワクワクしながらお待ちくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: