2013年12月6日

ツメカさん登場!

こんにちはー!まみさんです!

予報では今日の夕方からすっごく寒くなるとのこと…、

やだまみさんめげるわー、

猫もふって寝ちゃうわー、

でもあまりもふらせてもらえないわー、

ひどいわー。

さて、猫に対する不満は口にしても、

改善されることの無いものなので、

ここで今日のご案内!




今月から、新たに【ツメカ】さんが仲間に加わりました!




ふわふわ羊毛フェルトで作られた、

コロンとした可愛いフォルムの、

動物を中心に作られているツメカさん、




マトリョーシカシリーズを中心に、




ブローチや小物入れ、

オーナメントなども作られているそうです!




どの子も表情が違って、

生き生きしています!^ワ^

今にも鳴きだしそう!




ワニダルマさんも!

マフラーがお洒落^ワ^




後姿もとってもキュート!


ありがたいことに、

すでにほとんどの子が迎えられていきました!

でもまだお店でお迎えを待っている子もいるので、

皆さん是非会いに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: