2013年12月19日

新着雑貨色々~レトロ玩具からランプから文房具まで~

こんにちは!まみさんです!

突然ですが、

親指がアカギレました。

とっても痛い。

しかし痛いのに見てしまう、

ちょっと広げて見たりもしてしまうのは私だけでしょうか?

しかし手の脂分が乏しい、

あれか、背脂的なものが必要なのか。


さて今日は新着雑貨のお知らせ!

なんだか変わったものも入りましたよー!




まずはこちら!

何ともお洒落な鍋敷き!

何かお洒落な言い方で【トリベット】というらしいですが、

まみさん横文字に弱いので、

これからも鍋敷きでいかせて頂きます!

しかしここまでお洒落だと、鍋敷きにするより、

植木鉢なんかを置いてみた方が素敵な気もしてきますねー。




そしてこちらは一風変わった栓抜き、

まみさん的にはくぎ抜きがヒットです。




後小さなランプも、




色々なデザインが入りました!




こちらのインク瓶、薬瓶もランプ、

この二種類は、カード立てにもなっています^ワ^




こちらはスタンプ!

海の生き物セットと、陸の生き物セット!

スタンプ台もついていてお得ですよー!




スタンプつながりでこちらも、

なんとこちら、




電話番号などをメモするのに、

とっても便利なスタンプになっているのです!

このまるっとしたフォルムも可愛いですよねー^ワ^




ブックボックスにも、新しいデザインが入りました!




新しいお家と、可愛いきのこの小物入れも入荷!




キノコのカサが蓋になっております^ワ^




何ともレトロなこちらは「モンキーティーチャー」

なんと!掛け算の答えを教えてくれるのです!




両足をそれぞれ数字にセットすると、

それを掛け合わせたときの答えが、手のワクに出るのです!

この場合は6×8なので48ですね!

お見事です!




こちらはレトロな車のおもちゃ、




魔女の宅急便の車に似てます^ワ^




何とも個性的な形の鋏や、




リスのテープカッター、




硝子のミニカップ、

こちら植物を植えても可愛らしいですよー!




何かいい感じの地図の紙ボックス、

紙製だけど、厚めで丈夫!!




リアル豚の貯金箱も!

金の豚は中国では金運のお守り、

猪年の代わり豚年があるのです!




こちらも!これからパーティーなどに一役買ってくれます、

木製のガーランド!

とっても可愛いです!




そしてお洒落な砂時計も!

こちらはきっちり三分!

実用性もばっちりです!




そしてこちら、木の枝のボールペン、




上部にはそれぞれ動物の顔が!




フクロウやウサギ、アヒルにウシにバンビ、

みんな個性的なお顔で、

見ていると楽しくなってきますよ!


新着盛りだくさんの海福雑貨、是非個性的な面々に、

ニッコリしていってくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: