2013年12月16日

無双庵さんの新作陶器とアクセサリーとオブジェ

こんにちは!まみさんです!

お茶を入れ、大きめのキャンドルの火が消えていたので、

またつけなきゃ-と思いつつ、机の上に置いて、

お茶と間違えて蝋を飲みほしそうになりました。

ア、アブネェ…(((゜Д゜;)))


さて、気を取り直して!今日の新着のご紹介!




まずはこちら!

ブラスツリー!




この様に吊るしても可愛いし、

棚に置いても可愛い!




透明の子もいますよー^ワ^




こちらはぐいのみ、

これからお酒の席が多くなりますね、

お家で粋な道具でお酒を飲むのも、

また違った味わいになりますよー!




こちらはステンドグラスの用法で作られたミラーストラップ、




一つ一つ、ガラスの表情が違っていて、

見るのも触れるのも楽しい作品です^ワ^

お気に入りの形を見つけてみてくださいねー!



【お知らせ】

クリスマスプレゼントのラッピングは、

店頭でも通販でも承ります!

通販の場合は、早めのご注文が安心です。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: