2013年12月12日

緑荳胡同さんの新作装身具!

こんにちは!まみさんです!

金色の折り紙は、

銀の折り紙にオレンジ色を塗っているだけと知り、

ショックを隠せないまみさんです。

確かに、言われてみれば納得な作り方と言えばそうなんだけど…、

なんかこう、レア感が、ね。


さて今日は魑魅魍魎アクセサリー、

緑荳胡同】さんの新作のご案内!




まずは黄鉄鉱入りターコイズの首飾り!

ターコイズの色って、なんかこう、触ると柔らかそうな、

そんな印象ありませんか?




カレンシルバーのお花も素敵です^v^




こちらはスペクトロライトの首飾り、




二種類とも、とっても綺麗な色と輝き!

身につけた時の角度で、一番綺麗に光る石を選んできたとのこと、

是非お試しくださいね!




こちらは淡水真珠、アパタイトと、

時計基盤、古い小瓶を使用した首飾り!

パールが写真だとうまく映せないのですが、

とっても独特な鱗模様のカット、

是非お手に取ってみ見てくださいね^ワ^


今回も珍しいカット、珍しい鉱石を、

素敵な装身具に仕立て、連れてきてくれた、

 【緑荳胡同】さんでしたー!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: