2013年12月1日

仕事旅行一日体験♪

 仕事旅行で一日雑貨屋さん体験にきた谷野、荒井です。
かわいい雑貨がたくさんあって来て早々目移りばかり!!
アットホームでとてもかわいいお店です。
2人でディスプレイを体験してみました↓



まずは荒井からいきます!
ぼく、今20歳ということもあり
テーマは少年の心を持った紳士の書斎!笑
どうやらこの歳で仕事旅行に来る方はかなりのレアだということ。

将来は自分の好きなものに囲まれて、
海福雑貨さんのような雑貨店を開くのが夢です。



続きまして。。。 谷野の作品は「パリ」をイメージ。
特にドレスのディスプレイがとてもかわいくってお気に入りです!
自宅も海福雑貨さんの小物でデコレーションしたい☆


下の商品は木をひとつひとつ職人さんがカットしたパーツたち。
お気に入りの額縁にディスプレイしたり、
アルバムに貼ってもいい感じになりそう!


下のベルがとてもかわいくて購入していく予定。。。
ドアにつけたり、写真のように天井からぶら下げてGOOD!
良い音色で聞き入っちゃいます♪


今日は雑貨屋さんのお仕事について
たくさんお話が聞けてとても満足の1日でした。
お店の遠藤さんご夫婦も素敵な方たちで「仕事旅行」でも、
「お客様」としても絶対来る価値あるお店です。

お忙しいのに1日色々な体験をさせて頂き、
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: