2013年12月13日

*akaneiro works*さんの新作到着!

こんにちはー!まみさんです!

最近は五分経っただけで、

ずいぶん外の明るさに違いが出てくるようになりましたねー、

通販部の写真撮影などしていると、

どんどん暗くなる空にちょっと焦ったり、

お日様の力は偉大です!


さて今日は、到着ほやほやの、

*akaneiro works*】さんの新作のご案内!




今回は紙物中心!

まずは二つ折りカード、封筒付き!




パールの紙に印刷されたちょうちょがとっても可愛い!




「模様の紙シリーズ」

こちらは平袋、

プレゼント入れなどにどうぞ!^ワ^




こちらはレターセット、




こちらはA5サイズの紙、

封筒を作ってみたり、ラッピングに使用してみたり、

コラージュに使ってみたり!

用途は自分次第!^ワ^


こちらの模様の紙、レトロ印刷なので、

インクがかすれる恐れがありますが、

相当強くこすらなければ大丈夫とのこと、

気になる方は、サンプルもありますので、

是非触ってみてくださいね^ワ^




ポストカードも四種到着!




カエル王子、降り積もる雪を見て、

なんだか楽しそう^ワ^




そして最後はこちら!

手描きと刺繍の包み釦のヘアゴム、

どれもほんわかした色合いで、

暖かみが溢れています^v^


盛りだくさんの【*akaneiro works*】さんの新作、

いかがでしたか?

プレゼントしたり、

プレゼントに添えたり、

人との繋がりを暖かいものにしてくれそうですよね^ワ^


お店にお越しの際はぜひ、

暖かさに触れてみてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: