2013年12月31日

2013年も、ありがとうございました(^ー^)


こんばんは、

店主の遠藤です。

今日は大晦日ですね!

区切りの日です。



海福雑貨は29日で

年内の営業を無事終了しました。
(※海福雑貨通販部はご注文のみ、受け付けています)



今年も、

海福雑貨は多くの方々に支えられて

じっくりと成長してこれました・・

海福雑貨に関わってくれている全ての皆様、

本当にありがとうございます(^ー^)



お店をやっている側として振り返ってみると、

昨年、2012年は分室を開店したり、

スタッフの「まみさん」が入店したり、

個人的には子供が生まれたり、

とにかく変化の年でした・・



今年はというと

特に大きな変化は無く、

昨年、一昨年に始まった色々な物事を

熟成していくような年だったように思います。


色々なモノが入り、

沢山の方々が訪れてくれるようになるほどに、

「丁寧に仕事をしたい」という思いが

ますます強くなりました(^ー^)


忙しいから細かい所が疎かに・・と、

それに流されては大事なものを見落としてしまう。

実際防ぎきれていないかもしれませんが、

これは出来る限り意識して気を付けていきたいな・・・と。


だから、それをもっと実現出来るように、

来年も引き続き「熟成」の年になるのだと思います。

ペースはゆっくりですが、内部を熟成しつつも

少しずつ、皆様のご要望にも応えていきたいと思います☆



それにしても毎日毎日が、

素敵で新鮮な出会いの連続。

一昨年より昨年、

昨年より今年。

皆様のお陰で、ますます楽しく

お店をやらせて頂いています(^ー^)


来年は更に楽しくお店をやらせて頂いていると思います。

つまり、皆様にとっても、もっともっと

海福雑貨を見ていて「楽しい」と思えるような

モノやコトを発信していけると思います。

色々な事があるでしょうが、

それだけは間違いありませんね(^ー^)v



それでは・・

皆様、よい大晦日を!!


次は、

年始4日からの「みんなの福袋展」でお会いしましょう☆









0 件のコメント: