2013年11月9日

食欲の秋、キノコの秋。naoさんのとんぼ玉。

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は・・寒いですね!

週末の朝はちび福と公園に行って、

脇を走る電車を眺めるのが日課なのですが・・

凍えました。


こんな時に、公園脇に豚汁とか

クラムチャウダーとかを出している売店があったら

理想的なのですが、現実はそんなに甘くありません。


そう、寒くなってくると暖かい食べ物が

食べたくなりますよね(^ー^)

キノコなんか、特にシーズンです。


ということで、今日ご紹介するのは

とんぼ玉nao】さんの新作(キノコ多め)です!

色々新着しましたよ☆


まずは、こちらから。

小さな硝子のキノコのピアスたち。


透明なキノコたちも(^ー^)

色とりどりです・・・


こちらはバッグチャーム。

色々な種類のキノコが一度に楽しめるタイプです。

キノコを探しに来たハリネズミ付き(^ー^)b


こちらは蝶々ととんぼ玉の組み合わせのピアス。

黒くて格好良い感じ。


色違いです(^ー^)

こちらもピアス。


そしてこちら。ネックレスです。

白いキノコが、雫型のとんぼ玉の中に入っています・・・!


こちらは半透明の緑色のキノコ。

なんだか美味しそうですね・・・


さりげなく、キノコ。

キノコ愛好家の方だけでなく、

今までキノコに目を向けて来なかった皆さんも、

これを機にキノコデビューを果たしてみては、

いかがでしょうか(^ー^)b


賑やかになった

とんぼ玉nao】さんのコーナー、

是非覗きにいらしてください☆


それでは、

良い週末を!!


0 件のコメント: